nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 4月16日(木) 営業します!

4月16日(木) 営業します!

おはようございます。

今日の牧場の天気は晴れ!!!!いい天気です!今日は営業します!

雨が続きなかなか外に出てこれなかった動物たちも今日は外に出てきます。みんな朝からモリモリとご飯を食べています!

子ウサギ達は寒いのか団子状態になっている子達やご飯を食べている子など色々な子達がいます。

この子達ふれあい体験行っていますので小さなお子様たちにはおすすめできる体験です。

※一部の体験については、動物達の状況をみて行うか判断しますので、お手数ですがお問い合わせください。

そして、今日『木曜日』は通常ですと、定休日になりますが今日は営業します!

ただ、落合小学校の子供たちが遠足に来ていますのでご配慮等よろしくお願いします。

さてさて、牧場内の桜は最近の雨で見事に散ってしましました!今は桜の花びらでじゅうたんができています。

桜が終わったと思ったら、今度は芝桜が徐々に咲き始めました!濃いピンクの小さな花を咲かせています!

満開まではまだ少しかかりそうですが、暖かくなれば一気に咲いてくると思います。

それでは、皆様のご来場おまちしております。

2015.4.16