nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 4月12日

4月12日

PhotoGrid_1460433342725.jpgPhotoGrid_1460433472834.jpg こんにちは\(^o^)/ 牧場の桜も満開を過ぎ 風に揺られて 花びらが 舞っています(*^^*) チューリップも 沢山花を 咲かせてきました。 チューリップに 負けまいと 芝桜も 花を咲かせ 始め ました(^o^)v 続きまして 動物広場から 犬達が ドッグラン横に お引っ越し を しましたぁ♪ 牧場長 見習い中の トミーと先輩犬のマロンで 楽しくて 遊んでいます(^o^)v 犬の散歩の受付は ビジターハウスで 絶賛 受付中です(^-^)v それでは、 皆様のお越しを 楽しみにお待ちしております。