nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 9月17日(日)マスつかみ!!!

9月17日(日)マスつかみ!!!

こんにちは!

朝晩はすずしくなり秋らしくなってきた中津川です★!

さて!表題にも告知しましたが、9月17日はマスつかみ行います!!!

マスは数が限定されているので先着順となります。

マス釣りなどはありますが、マスつかみってなかなか無いですよね?

捕まえたマスはその場で塩焼きで食べてもらえますが、捕まえたときの

魚の感触ってこんな感じなんだな~なんて体験してもらえると思います!

お子様だけでなく大人の方も捕まえてもらって大丈夫ですよ★!

ぜひ体験しに来てみて下さい!お待ちしています!

*注意事項*

マス→1匹500円(捕まえて塩焼きまでを行います)

捕まえたマスは全て引き取っていただきます。

マスは生き物ですので捕まえたり逃がしたりして遊ばないで下さい。

水場での体験となります。洋服が濡れてしまう可能性があるのでご注意下さい。

予約は受け付けていません。

荒天の場合は延期となります。延期の場合は後日開催日をお知らせします。

何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

DSCN8138.JPG