nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 4月7日

4月7日

6365D667-8939-46E2-AFD7-CB1C453FCED0.jpeg
こんにちは(⌒▽⌒)
桜も 満開になり 綺麗に咲いています(≧∇≦)
が昨日の夜の強風で 少しだけ
飛ばされてしまいました(ToT)
ですが まだまだ 綺麗に 咲いています❣️

昨日 牧場の犬達は狂犬病の予防注射に
出かけました(≧∇≦)
お散歩犬のビビ 以外はぁ おとなしく
注射を 打てましたが ビビはぁ 先生に
針を打たれた瞬間に ヴッ〜...

これで ひとまず安心して 皆さんと
犬達が 楽しく ふれあって頂けます(⌒▽⌒)

今日 明日と気温が低いので
暖かい服装で お越し下さいね
動物さんたちと一緒に 皆さまのお越しをお待ちしています(⌒▽⌒)