nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > >

F77615C2-86A3-4A5C-A62A-5CDC2AE8ACAC.jpeg
こんにちは(⌒▽⌒)
桜が 八分咲き位に なりました。
今度の 土日が 見頃に なりそうです(≧∇≦)

新しく赤ちゃんヤギさん達も 仲間入り
しました(≧∇≦)
また 日曜日に 旅行会社さんの企画で
ワンちゃんが 飼い主さん達と 遊びに来て
くれます❣️一緒に 来て下さる
ドックトレナーさんが 牧場の 一般の
お客さんの ワンちゃんの相談をワンコインで
行なってくれるので 是非 この機会に
ワンちゃんの困っている事を 解決しませんか
(≧∇≦)
土日に雨が降らない様願いながら
皆さまのお越しを 動物さんたちと
お待ちしています。