nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > ★赤ちゃんうさぎふれあい★

★赤ちゃんうさぎふれあい★

こんにちわ!ふれあい牧場です(^o^)

コロナウイルスに負けず、元気に営業しております。

出入り口付近にアルコール液設置しております。消毒にお使いくださいませ。

また、咳エチケットにご協力ください(>_<)

3月に入り少しずつ暖かくなったり、寒くなったり不安定な陽気です。

脱ぎ着出来る服装にてお越しくださいますようお願いします(^o^)

生後一ヶ月の赤ちゃんうさぎのふれあい、まもなく開始予定です★

小さな時期は本当に短いです。ふわふわでとっても可愛いよ☆

ぜひ会いに来てね(*^_^*)

※赤ちゃんうさぎはとてもデリケートです。やさしくふれあいましょう。

※気温・体調によってふれあいを中止する場合があります。ご了承ください。子うさぎ2.jpg

子うさぎ3.jpg

子うさぎ1.jpg