nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 桜情報

桜情報

PhotoGrid_1459665058062.jpg こんにちは!冬の寒さから春の暖かさに変わり過ごしやすくなってきた牧場です(*^^*)中津川駅の回りの公園等では桜が満開になっています!しかーし!!牧場はまだなのです(^^)v標高が高いので見頃は少し遅れて今週末頃でしょう!お花見がまだの方や逃してしまった方は今週末、牧場でお花見いかがでしょうか(^^)?もちろんピクニックにもピッタリですよ!桜並木をお散歩するのも良いかもしれませんね(^^) チューリップの花壇はつぼみが出てきたのでもう少ししたら色とりどりなチューリップが咲いてきます!楽しみにしてくださいね(^-^)/ まずは桜をお楽しみください!それでは、皆さんのご来場お待ちしております(*^^*)