nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 桜の開花始まりました!!

桜の開花始まりました!!

こんにちわ!!ふれあい牧場です!(*^_^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ふれあい牧場の桜は現在2分~3分咲きです(^o^)

今週末には満開の桜並木を見られそうです(*^_^*)圧巻の景色ですよ★

ふもとでは現在満開かと思いますが、

ふれあい牧場は一歩遅れて満開となります★

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)

赤ちゃんうさぎのふれあいも大好評です!

2月末に産まれたモフモフのうさぎさんとふれあえますよ~★

小さな時期はとても短いです!桜見物かねて

ぜひぜひお越し下さいませ(^_^)

動物さん達と皆さんのお越しを心よりお待ちしております★(^_^)

20190409_105945.jpg20190409_110019.jpg

20190406_091946.jpg20190323_144548_001.jpg