nakatsugawa

ふれあい牧場へようこそ。空気がうまい、その風が心地よい。草を食みのんびりと遊ぶ羊の群れ。

0573-69-4822

〒508-0006 岐阜県中津川市落合1356-70

中津川市ふれあい牧場TOP > > 梅雨の時期になりました!

梅雨の時期になりました!

こんにちわ!中津川市ふれあい牧場です(^^)

先日の豪雨の際は、突然の臨時休業いただきまして申し訳ありませんでした。

豪雨被害に見舞われた地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。

牧場は、復旧作業も概ね終わり、翌日の日曜日には営業を再開しました。

動物さん達は無事みんな元気にしています。

新緑の季節になり牧場内も緑一色になり

青々としています。お天気の良い日は、ご来場の際は展望台までのウォーキングはいかがでしょうか?(^^)

6月に入り梅雨の時期に突入しましたので、

雨日も増え、臨時休業・体験縮小などご迷惑をお掛けすることが、増えるかもしれません(><;)

今後の情報などHP・Instagram等でチェックいただけますと幸いです。